梱包・発送作業 依頼〜納品の流れ
ご相談・問い合わせ

お客様のご依頼内容、ご連絡先など、下記内容をお聞き致します。
ご不明な点は、分かる範囲の内容でかまいません。
遠慮なくお問い合わせ下さい。
01. お客様のお名前、(法人の場合は会社名とご担当者名)
02. ご住所
03. お電話番号
04. メールアドレス
05. ご依頼内容
06. ご依頼の数量
07. 納品先の住所
08. 発送商品の搬入予定日
09. 納品希望日・希望時間
10. ご要望・ご予算等
何でも遠慮なく、ご相談下さい。
電話番号 | 03-5427-5856 |
電話受付時間 (月曜〜木曜) |
9:00-18:00 |
電話受付時間 (金曜) |
9:00-17:00 |
定休日 | 土・日・祝祭日 |
お見積り致します
内容を確認させて頂いた上で、見積書を作成致します。
梱包・発送の詳しい内容、ご予算やご要望などをお伺いした上で、見積書を作成致します。
お支払い方法については、初回お取引のお客様には、前払いをお願いしておりますが
ご相談の上、決定させて頂ければと思います。
ご注文
見積書をご検討頂きまして、ご注文を頂ける場合はご連絡下さい。
梱包・発送の内容を、最終的に確認させて頂き、作業に移ります。
作業開始〜完了
予め打ち合わせした通りに、作業を進行致します。
作業の最中で、何か不明な点が出て来た場合は、ご連絡させて頂きます。
また、作業進行の画像をご希望のお客様には、途中経過等の画像を送付させて頂きます。
ご希望の納品日・ご希望の時間までに納品できるように作業を完了します。
納品
出来上がった品物を、ご指定の場所に、ご指定の方法で納品させて頂きます。
最後に
梱包・発送作業は、細心の注意を払って行っておりますが
納品された物を御確認頂き、万が一、気になる点などございましたらご連絡下さい。